投稿写真

投稿写真

やほゆきッ⌒(。・.・。)⌒🍀

最近、携帯に表示される文字を日本語から英語に変えました!

橋本幸奈で~す!キラリ


そうね~、慣れない!笑

けどかっこいい!(気がするだけ?笑)



………ハイ~ッ!(エスパー伊東さん風)

最近は、歌いまくって踊りまくっています!笑

1月5日に6thシングルをリリースさせていただけるということで…✨

メンバー気合い入りまくりですよ!!!


でもね、その前にはライブツアーもありますからね(*゚v゚*)happy


Rev.で終わり、Rev.で始まる…。

なんてこった!パンナコッタ!笑


素敵です!素敵!
今日食べたステーキよりも素敵!


もうね、ドキドキが止まらないよ~💓

みんなに最近飲んでる梅昆布茶上げたいくらい!笑


と言っても、本当にはあげられないので写真あげときましたから💓笑 (気持ちだけでも)


皆さん、ぜひお友達、家族誘ってきてくださ~いッヽ(*゚∀゚*)ノcome on



さてさて、良い子はもう寝る時間ですね!

私は良い子なのでもう寝night~⭐️


おやゆきなさ~いッ

ZZZZ(寝たなう)


橋本幸奈♡ゆっきー

#ちなみに #梅昆布茶が入ってるコップの柄は #歴代総理大臣さんたち #おばあちゃんのコップです #笑