投稿写真

投稿写真

やほゆき~⌒(。・.・。)⌒💓

今日も(環奈ちゃん、優菜ちゃん曰く)スベり散らかしてたらしい…

橋本幸奈です💓💓笑


いや~、走りました走りました

東京の街を走りました~!!!


その瞬間を環奈カメラマンが押さえてくれたのだ!!

はい。絵になりますね~✨(とか言ってみる)


青春って感じ?もうステキですね~

いやいや、ゆっきーだけにステッキーですね~ふふ


ということなので、ちょっと、この写真のタイトルを考えてください~笑笑

↑(いきなり)

楽しもとにしてますね💓笑


あ!それと、安心してください!

ギャグはスベりましたが、
走ってるときはスベりませんでした!ドヤ


明日はどっちもスベりませんよーにっ!笑

それでは、楽しもとにしてます💓笑笑


CU~🍀


橋本幸奈♡ゆっきー

#今日 #は笑いっぱなしだった #よく寝れそうです #笑