投稿写真

投稿写真

やほゆき~🍒⌒(。・.・。)⌒

本格的に秋になったね~!!


朝は寒かったり…

昼は暑かったり…


もう…


ラジバンダリ!!


あは!一回使ってみたかったと~!!笑

最近私の中でブーム。笑
ていうか、思い出した!笑笑

思い出したたら、即乱用するのが私💓


美紀ちゃんに披露すると、大ウケ!

れいなに披露すると、ややウケ…笑
(分からんかったらしい)


ん~JGですなぁ、JG。

あ、ジェネレーションギャップね💓笑


え!ジェネレーションギャップ分からんかった?!分かった?!

も~う

分かったり~…

分からんかったり~…







どっちとよ~!笑

(…ラジバンダリ来ると思ったやろ。笑)


ふ、

予測不可能系女子
ゆっきーこと橋本幸奈でした💓笑

#ラジバンダリ #最近 #ハマってます