投稿写真

やほゆき~⌒(。・.・。)⌒💓

今日も1日お疲Rev.サマデ!ふふ

最近の話を聞いてくれ~い!笑

特に意味はないっちゃけど、

帆南ちゃんに時間があれば絵文字を送り続けています!!笑

橋本です!!!笑


帆南ちゃん、一つ一つちゃんと返してくれるので、楽しいとです💓笑
----*----*----*----*
📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📂📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁📁
----*----*----*----*
を送ったら、

「一つだけなんか違う!笑」
と送られてきた!

なので、正解した帆南ちゃんには、プレゼント~!

“📦📦📦”

と送ると、「段ボールかーい!笑」というナイスツッコミ!💓


思わず、あははっ!と笑ってしまった!

これからも、帆南ちゃんに絵文字を送っていこうと思います!✨✨

以上!思わず笑みがこぼれた話でした!


今日もたくさん笑ったので、ぐっすり眠れそうですなぁ( ̄、 ̄*)zzz。o○

あ!心配しないで!!
ちゃんと寝る前にも絵文字たくさん送るけん💓笑笑

それでは、また明日も頑張ろう~!キラっ


CU~( ´_>` )ハッハッハッ

橋本幸奈♡ゆっきー

#神谷帆南 ちゃん #凄く面白いです #大好き #です