投稿写真

やほゆき💓⌒(。・.・。)⌒

今日は、昨日のシンプログにも書いたんだけど、あの子と待ち合わせしたんだ~♪♪♪


“み”がつくメンバー…

そ!れ!は!!!




なっち~💓👼笑

ニックネームには“み”はつかんけど、
名前にはつくんだ!笑


当たってる方、いましたね~♪♪ふふふ

お見事っ!!!

明日はきっと、ラッキーなことが起こるでしょう💓( º_º )

(きっと…笑)



あ!!!そうそう!


今日は、私の大大大好きな美穂ちゃんの誕生日~💓💓

そうよ。あなたは~
蟹座の~女~!




私がメールしたら、

「嬉しい!この夜を止めてよー!❤️」ってきたよ~笑


私…頑張るね…
みんな、私、夜止めてくるね…

でも、どうやるの~?!!!!笑笑

誰か教えてくださいまし。🙌🙌


とりあえず!
太陽さんと交渉してみなきゃっ!


美穂ちゃん!
お誕生日おめでとうございます~💓


橋本幸奈♡ゆっきー

#夜 #は #きっと #止められません #目をつぶったら #きっと #朝