投稿写真

やほゆき~!!!♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


今日は登校日だったよ~っ♪

ファンミ!ファンミ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


楽しすぎましたね!!はい。(*゚v゚*)

美穂ちゃんの生誕祭もあったし、
楽しみぽりん!!笑

終わった後、ケーキ食べたよ!✨✨


今日は来てくれてありがとう~💓💓

また登校してねっ!(゚∀゚)o彡゜



--------------------

そして、昨日のももち浜サマーフェスタ!

会いに来てくれてありがとう💓💓(*゚v゚*)


夏を地肌で感じられました!笑

暑かったけど、みんなのサマデのタオル回しで涼しい風が…笑笑

涼しもと~✨✨✨✨



この2日間、

会いに来てくれたみんな💓
応援電波送ってくれたみんな💓


本当にありがとうっ!!!

今日はぐっすり寝れそうだ~♪笑


また明日も頑張りましょ~!!!

お疲Rev.~☆☆☆☆


橋本幸奈♡ゆっきー

#ファンミ #ももち浜サマーフェスタ #楽しもと#ありが10