投稿写真

投稿写真

や~ほ~ゆ~き~💛💛


今日は、美穂ちゃん・優菜ちゃんと、
鹿児島に行っとったよ~!!(*゚v゚*)嬉

たくさんの局を回らせていただきました~!♪*

本当に楽しかった~!!

ラジオや、テレビ…生放送にまで!!
お邪魔させてもらっちゃった~💛


鹿児島の方にRev.from DVLのこと少しでも知ってもらえたら嬉しいです!ヽ(*゚∀゚*)ノ

あ…嬉しもとゆきなです!💛笑


ち、な、み、に~!笑
空き時間に鹿児島満喫しました(*゚v゚*)


素敵なところ過ぎて…✨✨
ホント、また行きたすぎる~!!!

しろくまも黒豚もしっかり、お腹の中に入ったので、明日からも頑張れます!笑


皆、今日生放送、見て 聞いてくれてありがとう'3`)b-★



もっともっと橋もっと!笑

しろくまのように迫力があり、
黒豚のように、誰にでも好かれる存在

になれるように、

頑張るけーん!💛


鹿児島最高だ~!ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

また来ますね!

その時は、籠、しましまで!(鹿児島だけに。笑)

橋本幸奈♡ゆっきー

#火山灰の缶詰もらった #すっごい面白くて笑った