投稿写真

おはゆき~💛ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

朝更新っ!!!!笑


さーさーのはーさーらさらー

昨日は、七夕やったね~!!🎋


みんなお願い事叶ったかな~?( º_º )


何かね、お願い事するとき

「~になりますように」じゃなくて!
「~になる!」って言ったがいいんやって~!

うん!確かにっ!💛
こっちのが叶いそうやね!!(*゚v゚*)笑


私、たくさんお願い事ありすぎて、ヤバイから、一つずつゆっくり叶えて行こっかなっ笑

まずは、たくさんの方にRev.のことが大好っき~になってもらえますよーに…

じゃなくて、なってもらう!💛💛

叶えるぞ~っ!


私の彦星様たち、、、笑
いつもありがとう(゚∀゚)o彡゜💓

写真は、織姫様イメージ…笑
髪の毛が羽衣なの…笑笑笑

無理やり過ぎ?(゚-゚;)ウーン笑


さて、今からあるところに行って参るぞよ!

橋本幸奈♡ゆっきー

#昨日は雨 #だったけど #来年は晴れ #になるさ