投稿写真

投稿写真

やほゆき~( ´_>` )ハッハッハッ

今日はリリイベ3日目!!!💓


逢いに来てくれた皆、
応援ビームを送ってくれた皆、

ありがとう~!!!!


ちょっと1部、ダジャレが…笑

アレやったけど…笑笑


2部はね!笑
ま、まぁまぁでよかった(*´∀`*)ノ笑


雨だったけど、皆の心を晴れ模様にしたということで…笑笑笑

とは言え、
風邪ひかんよう気をつけてね!( o°3°)♪



さぁ、私は今から…


ビックリしてでた
しゃっくりを
ゆっくり止める!!笑


ん~💓

止まら~ない!(ドッキドキ☆告白ダッシュ風)


助けて!笑

橋本幸奈♡ゆっきー

#マネージャーさんには息を限界まで吸い込む #美穂ちゃんには下を向いてお茶を飲む #教えてもらった #私今から息止めます笑