投稿写真

やほゆき~💟

今日は、れいなの誕生日~!!!


今日で15歳になったんやってっ( º_º )

本人曰く、大人になるんやって!笑


なれるとかな~?笑笑


れいなは、私の同期でRev.に一緒に入ってきたけど…

全然変わってない!笑笑

靴下を何個もストックしとるとことか、
喋ると止まらんとことか、笑
変な動きするとことか、笑笑


ホント、全然変わってないけど、


他人思いなとことか、
自分の意思をしっかり持ってるとことか、
以外と女子力が高いとことか、笑


また、新たな面が見れるようになって、
嬉しもとゆきなです。💟


これからも、面白いことで笑わせてね!笑

倍返しで返しちゃ~けんっ( ^_^)/~~~



え、お礼?

いいよ、いいよ~!
おレイナんて( º_º )


れいなは、これから華麗な大人になるっちゃもんね!✨

今度、階段登るときオンブしてもらお!

♪大人の階段の~ぼる~


れいな、大好っきーだよ💟💟


橋本幸奈♡ゆっきー

#藤本麗依菜 #HBD #画像加工 #頑張ったよ