投稿写真

やほゆき~( ^ ^ )/□

今日は、皆さんに伝えたいことがあります!


Rev.の公式さんが呟いてたように、

私、初めてメイン曲を歌わせてもらいますっ!

曲名は、【Pure My Darling】!💓


この曲は、女の子の難しい心を歌ってるんですっ(´・∀・`)笑

あ、分かる~ !とか、
へ~そーなんや~とか、

これを聞いたら、女の子の気持ちが分かっちゃうかも~!✨✨ふふふ

しかも!
この曲は~!

あ…これ以上はダメダメっ笑
皆さん、ぜひ!聞いてくださいっ!


歌もダンスもまだまだな私が、

今回、メイン曲をもらえたのは、
皆さんの応援のおかげです!!

本当にいつもありがとうございます!!


このPure My Darling から、次へ次へと繋げていけるように、もっともっと頑張りますっ!✨

皆さん!
【Pure My Darling 】

そして5thシングル
【君を見つけたあの日から 僕の想いは一つだけ】

よろしくお願いしますっ(^◇^)


あ!最後に大事なこと~!
Pure My Darling は、web盤に入っていますっ💓

ぜひ、getしてくださいっ👍✨✨


ピュア ピュ ピュア~♪


橋本幸奈♡ゆっきー

#本当に嬉しいです
#毎日5回は #聞いてほしいな #笑