投稿写真

やほゆき~!

今日は~

月末です!




だけど、今日は特別っ
5月31日の月末です!笑

な!ん!と!

私たちのリーダー!


Ms.eye…

あ、間違った!

瞳ちゃんの誕生日なんです~!💕



瞳ちゃんは、

優しくて、(怒ったらちょっぴり怖い)
笑顔が素敵で、
全然年を感じさせないくらい元気です。笑

握手会の裏とかでは勉強してたりとか、

私たちの話を聞いてくれたりとか、

すっごく、お姉さんな人です!✨✨



私も、いつか瞳ちゃんみたいになれるように、がんばRev.します!(´・∀・`)

瞳ちゃんのHappy smileでいつも元気もらってるんで、

私は、ゆっきーsmileで幸せを届けますね~💓



それでは、最後に!




瞳ちゃんに乾杯~!!!🍹

橋本幸奈♡ゆっきー


#ひとみん #ビタミン #おやすみん