投稿写真

投稿写真

やほゆき~!!!


今日はね、漫画読みました!笑

あ!漫画といっても、れいな系の漫画じゃなくて~

少女漫画よ(*^_^*)

何か、タイムリープするお話なんだっ



すっごく面白くて早く続きが見たいな~って思った!♪♪♪


皆、もしタイムリープできたらどうしたい?笑

私は~…
昨日の夜まであったアイスが朝起きたらなくなっとったけん、戻って食べたい!笑笑

ふはははは

食べ物の恨みは怖いのだ~(-_-#)


あ、食べ物といえば

今日のRev.from DVL no ホーカゴは!



さきが主役!d( ̄  ̄)✨

無理やり食べさせようとしよったな~…
怖かったな~…笑



ぜひ、GW中なんで!!!
夜更かしして見ちゃってくださいっ笑


でも、まだ時間あるけん…

その間は、オールナイトニッポンwを何回も見直すこと!笑

これ、私からのみんなへの宿題💓笑

感想文提出ね!d( ̄  ̄)

宿題忘れは廊下に出てね💓💓
バケツ持って!(昭和ですね笑)


それじゃあ!CU~

橋本幸奈♡ゆっきー

#GWって最高よね
#まさに金色の週ね
#そのままだね