投稿写真

投稿写真

やほゆき~!!!!!


どんたく楽しかった✨

ふっくTVの生放送から始まって、
福岡市役所本舞台
博多駅前本舞台

そして!
NHK福岡放送局でライブ!
音楽番組『J-MELO』の公開収録もやってきました~d( ̄  ̄)

すーーっごく!動いた気がする~笑


一緒に回ってくれた方ありがとうございましたっ(#^.^#)💓

今日、まさかのヒールでどんたく…

失敗や~ん!笑



皆は、ぺた靴がいいヨ!笑笑

私も身をもって学んだけん…
同じ失敗はしませんd( ̄  ̄)笑



まだ、どんたくは続くけん、
楽しんでね~!!✨

それじゃあ!
おやすみんご!ふらみんご!!


橋本幸奈♡ゆっきー

#どんたく
#花バスみたいな