投稿写真

やほゆき~!!(^L^)


行ってきたぞよ行ってきたぞよ
土曜日の学校楽しかったぞよよよよ!笑



苺大福ベリグやった~!!!★

し!か!も!
友だちにドッキリ仕掛けて…


成功~!✨✨

超ビックリしとっておもしろかった!笑笑


でも、何か、それからしゃっくりが止まらんくなったけどね。笑


ふふふふふふv(^_^v)♪

土曜の学校もいいね!と思った



でも、土曜日はゆっくり寝たいタイプやから、4ヶ月に1回くらいでいいかな~笑


てことで…もう寝よっかなと思ったけど、
ビタレボ聞いて寝よっと~!🍋

みんなもねっ!笑

それじゃ、CU~!♪



橋本幸奈♡ゆっきー

#苺大福は
#黒あん派
#ドッキリビックリしゃっくり