投稿写真

投稿写真

やほゆき~😊


今日も楽しもとゆきなやった~♪*゚

すっごく笑顔あふれる現場で、
ずっと、笑いっぱなし 笑笑


しかもさ~
バリかわいいやん なお菓子~💕

ついついパシャり…


味は…
美味しもとゆきなでした。笑



このお菓子 夢に出てこんかいな~

写真プリントアウトして
枕の下に入れとこ~っと😑笑



今日も1日、お疲Rev.でした♪

1日動いて疲れた僕に
優しい君の言葉で
明日も頑張れる

そう思うあなたに届けたい。

【君がいて僕がいた】のMVが

16日の00:00~
Gyao!さんにて配信されます‼︎

絶対に見てね~👀


あ~やばいやばい!!

目が閉じそう!!笑




誰か!!セロハンテープ!!



って、なんでやね~んっ✋✋✋

橋本幸奈♡ゆっきー


#最近また写真加工にハマりだした
#写真といえば
#プリントアウトの仕方知らんかった