投稿写真

やほゆき~( ´_ゝ`)♪♪


それでは、
早速昨日のブログの答え合わせ~





正解はっ♪♪



白:橋本
黒:橋本

でした~( ´_ゝ`)笑



ってナンデヤネン。笑

答えじゃな…


いや、答えにはなるけども…笑


正確に言えば\( ö )/笑笑




白:幸奈
黒:環奈ちゃん

でした~♡笑


私、よく後ろ姿環奈ちゃんに見えるって言われるんです。笑


だからかな~( ´_ゝ`)
結構私が黒色の意見が多かったね‼︎笑


あ、それとも皆 身長見た感じ⁈笑


ふっふっふ~
環奈ちゃん、ちゃんと身長合わせてくれてるんですよ♡


背伸びしてくれてて…




嘘です。笑
私が背伸びしてます。。。


ひっかけ問題でごペンなさい♪♪笑



皆 答えてくれて、本当にありがとう♡

またクイズやるね~🙌


橋本幸奈♡ゆっきー


#RevfromDVL
#W橋本
#後ろ姿、影武者になれそう