投稿写真

投稿写真

きゃー( ˃_˂ഃ )めっちゃ寒いっ‼︎

手がかじかむ~🙌



それじゃあ♪
昨日のあの真っ白のルーフリールに書いてある文字を教えるね~‼︎


あれは、あるペンを使わないと見えないやつ…笑


本当に難しかったよねっ( ˃_˂ഃ )汗

真剣に考えてくれてありがとう‼︎



ちなみに、自分の絵を描いたつもりだったけど…

誰だか分んなかったから、幸奈ダヨって書いたヨ🐤

リアルに描こうと思ったけど無理やった…笑





REALだけに…てへ


まぁ、今回は難しすぎたから~、今度は結構簡単なのにするねっ(´・∀・`)笑



あ!SOSO~( º_º )

REALといえばっ!
今、3rdシングル REAL
web盤5次受付スタートしてます‼︎


特典で握手券がついてるヨ( º_º )

私は4部の美穂ちゃんと一緒だヨ‼︎‼︎



ぜひ、逢いに来てねッ✌️
首を長くして待ってマスカット~🍇


橋本幸奈*゚ゆっきー

#RevfromDVL #握手会