投稿写真

この頃、ふとした時に眠ってる。橋本幸奈です(。・o・。)ノ笑


明日はついに、第一回目!ファンミ@リバレインホールだね~👀💕


美紀ちゃん*゚瞳ちゃん*゚美穂ちゃん*゚なぎさちゃん*゚なっち*゚ちかななちゃん*゚きょんきょん

の7人っ!!\( ö )/


私は出ませんが、心は一緒だよ❤️笑笑

ぜひ、楽しんでくださ~いっ(*'3゚b)b



私も、幽体離脱して、逢いに行きます( ˙q˙ )

笑笑

じゃあ、ちょっと幽体離脱の練習を…


3






2







1








って!できるわけなかろ~もん!!笑

そんなことする前に、勉強します♡笑




とか言ってみる~(´・∀・`)笑




部屋の掃除しよっ✨✨✨


リフレ~ッシュ🍀



皆は今からなにするの?(´・∀・`)



橋本幸奈*゚ゆっきー

#RevfromDVL