投稿写真

投稿写真

こんばんは~(*'3゚b)b

さぁ、明日はいよいよ!!

『空行け!九州キャンペーン』です
出演は13時~13時30分の予定です!!☆




うへへへへ(´・∀・`)


楽しみです♡




そういえば!!
今日は、自転車に乗った後…


ちかななちゃんと合流して、ダンスシューズ買いに行ったっちゃん♡




やっぱり、新しいのはまだ慣れてないからね。笑


新鮮やった~笑笑


また、これから頑張ろうと思ったよ。笑

そして、大事に使います(´。・v・。`)


そしてそして。靴下がカタカタだったっていう事件…。((((;°д°))))

恥ずかしかった~///笑

ちかななちゃんと大笑い(((; ఠ ਉ ఠ))

気をつけよ…笑




よし。それじゃあ、どアップでおやすみ~(*'3゚b)b笑


明日、待ってマスカット🍇


橋本幸奈*゚ゆっきー

#RevfromDVL #羽田空港