投稿写真

今日は、みんな大好き金曜日~(。´・∀・)b♡

ふぅ~♡のんびりできますなぁ~♫

はっ!!!

でも待った~!!!

金曜日…






ということは?笑


そーだす。

RKBラジオ
Rev.に逢いにきんしゃい

の日です♡


45分からっ!!

今日は、逆立ちしながら聞こうかな~♡笑

手がプルプルして、聞くのに集中できんかもしれん!笑笑


大人しく、体操服座りで聞きます(。´・∀・)b笑

今日はどんな勝負とかいな~∧( 'Θ' )∧

楽しみ~♡


お便りはこちらから
→rev@rkbr.jp

どしどし送ってね~♡


橋本幸奈*゚ゆっきー

#RevfromDVL #rkbht