投稿写真

うむうむ。✨

玄海町メンバーのブログを見てたら、皆、、、




楽しそうやったみたいっ*゚



私が次みなさんに会えるのは、8月2・3日のTIFだねっ*゚

楽しみっ∩(´∀`)∩ワァイ♪


あっ、、、ちなみに今日みんな何しましたか~?*゚

私は、自分の扇風機とみんなの扇風機と妹の扇風機を使って涼んどった!✨ドヤァアア



めっちゃ、扇風機使っとるやないかーーい。

ぱぁあああん。!!←(ハリセンの音)


1人でノリツッコミ。


めっちゃ、ゆっきー、面白か~!!


何自分で言っとんねーーん。

ばっしーーーーーん!!←(ハリセンの音)


またも、1人でノリツッコミ。



これを、毎日1人でやると、メンタルが強くなります。



爆笑




とりあえず、今は扇風機もクーラーもつけずに過ごしています。笑

涼しい風が通るのよ。私の家。✨


ビバ節電。ひゃっほーーいっ⭐️*゚


、、、それでは、涼しいうちに寝ます。笑

皆さんも、夜更かしせずにおやすみなさいっ


今日の一言。

夏にピッタリっ*゚

クーラー使うと、頭の中がクーラクラ。

涼しくなるけど、節電じゃ~!笑


ゆっきー*゚