投稿写真

いつの時代のものでしょう。

家族で部屋掃除をした時の話。





ガサゴソ。

と私は押し入れの中を綺麗にしていました。


私にとって、押入れとは未知の世界。

今まで使っていて使わなくなったものや、まだ使ったことのないものも入っていたり、、、

何故か、宝探しをしているかのような気持ちになります。


私は、だんだんと楽しくなり、奥の方まで綺麗にして行きました。

すると!!









いつの時代のか分からない、、、、




ゲーム機が出てきたではありませんか!


家族に事情聴取をしてみると、お父さんのでした。



我が家にこんなものがあるとは思ってもいなかったので、、、


私は、大きな宝物を見つけたみたいに、携帯で写真を撮りまくりました。

もう、このゲーム機は、使えないみたいなので、残念ですが。。。


とっても、ゲームの歴史を感じられたので満足です。笑


皆さんの家の押し入れにも、何か大きな宝物がっ?!笑

発掘して見るしか!




今日の一言。

掃除機を使ったのは誰だ!

そう、、、時期にわかるよ、、、ふっ


橋本幸奈