投稿写真

質問に答えますコーナー♡❷






昨日寝ちゃってて、ブログ更新できなかった( º言º)






ごめんね~!てことで、今からドドドドドーッて行きたいと思います♡






Let's start!!✡・°


①ライブは緊張しないか→→そうそう!私全然緊張してないように見える~(((; ఠ ਉ ఠ))って言われるけど、めっちゃ、心の中は緊張してます。笑笑

②オススメの勉強方法→→まずは、簡単な問題を解いて、自信をつけてから、難しい問題を解いたら、『あ、、、楽勝やん♪』ってなるはず、、、?笑笑

③なっちがしていたくまさんヘアー→→やってみたいな~♡でも、私、髪の毛の量少ないからな~(((; ఠ ਉ ఠ))出来るかな~笑笑

④一押しの福岡の場所→→福岡タワー!!福岡の街がぜーんぶ見えるよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

⑤オクラの肉巻きについて→→オクラに肉を巻きつけて、衣をつけて、油であげるとさぁ出来上がりです♡笑

⑥ソフトクリームはカップ派?コーン派?→→もちろん、食べるところが多いコーンでしょ♡

⑦全国ツアーをするときに、どこをスタートにしたいか→→やっぱり、地元福岡かな♡

⑧何人兄弟か→→私、妹、弟の3人だよ~♪

⑨弟の身長→→あ~、何cmだろ?笑135くらいかな?笑わかんなーいっ笑笑

①⓪弟は何才か→→10歳だよ~笑

①①ファンレター→→事務所のアクティブハカタに送ってください♡お待ちしてます♡笑










本当にたくさんの質問ありがと~♡

また今度、機会があれば、やろうかなと思いますっ(´・∀・`)♡








今日の一言。

電話にでんわ~(´・∀・`)


ゆっきー( • ̀ω•́ )✧ #RevfromDVL

この写真は、なっちと馬跳びをしましょーって言って、構えたら、なっちも構えた写真です。

めっちゃ、ウケる~(((; ఠ ਉ ఠ))