投稿写真

投稿写真

お疲れぶ~(´。・v・。`)♬

今日は、ロゴスB1で、デビュー直前LIVE逢いにきんしゃいでした★






逢いに来てくださった方、応援ビームを送ってくださった方っ!

本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

名前を呼んでくれたり、

サイリウムとか、

缶バッチをつけてくれていた方も

本当に嬉しかったです♡

いつも、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!


本当に、何回ありがとうを言っても足りないくらいです。


これから、もっともっと全力でがんばって行きますので、、、

皆さんっ!!ぜひ、これからも、Rev.を見守っていてください♡


次のLIVEは5月5日っ!子供の日(。・o・。)ノ

きゃら♡ふるちゃんも一緒です♡


早く、皆さんに会えるのを楽しみにしてます♡⋆






あっ!そうそう♡

4月4日~9日までが、私たちのメジャーデビューシングル【Love-arigatou-】の最終予約受付になっています(*'3゚b)b


今回のLIVEで初披露した、angle voiceもweb盤のカップリング曲に入っていますっ☆

他にも、たくさんの特典が盛りだくさんです(´。・v・。`)

皆さんっ!ぜひゲットして、聞いて、見て、楽しんでください♡\( ˆoˆ )/





今日は本当にありがとうございました(´。・v・。`)

これからも、応援よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

それでは、今日はゆっくり休んでくださいね♡

おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )ノ






ゆっきーଘ(´。•ᵕ•`)੭