投稿写真

こんばんわ~♡


昨日の、MUSIC JAPANほんとにほんとにほんとーーーーにっ、楽しかった♡



最初、緊張してリハーサルのときとか、カチカチになっちゃってたんだ~\( °д° )/


だけどね、皆さんの応援メッセージとか、パワーとかで、とっても嬉しくなって和みました♡

もう、ほんとーに、夢みたいやった!(´・∀・`)♡

終わった後とか、体浮いとったけん!笑笑

嘘です。浮いてはいませんでした(´・∀・`)

笑笑

みなさん、ほんとうにありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

サイリウムとか声援とかとっても嬉しかったです(*∩ω∩*)♡

応援ビームも嬉しかった~♬*゜

ちゃんと、届きましたよ~♪♡

ほんとに、ありがとうございます♡♡

何回、ありがとうを言っても足りないくらい、ほんとに楽しかったです.•*¨*•.¸¸♬

楽しすぎて、ステージが終わってはけた後、楽屋まで顔が緩みまくりでした~笑笑

これからも、頑張るぞ~\( °д° )/♡






みなさんっ!!

これからも、着いてきてくれるかな~??

「おぉーーーー!!!」





笑笑笑笑笑笑笑笑



そして、そして、少しでもRev.いいな~って思ってくれた方!!

ぜひ、Rev.のことをもっともっと知ってもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします✡・°




みなさーん、ほんとにありがとうございました(*・∀・)ノ゛♡






これからも皆さんに愛される人になれるように頑張ります♡

それでは、待ったね~♡




ゆっきー♡