最近、含み損から含み益に変わりホッとしている。

けど、市況がそれなりに良い状態だからで、自分の腕が上がったわけではない。

東京エネシスのように1ヶ月半も塩漬けにしたり、

利益が少ない内に不安で売ったあと、その銘柄が上がったりと

銘柄選定もタイミングも全然ダメだ。

そこを今一度勉強しなくてはならないので、株のユーチューバーさんが勧めている本を買って学んでみる。

 

先週金曜日の日経平均は下げたが、今日は少し上るだろう。

 

東京エネシス

200日平均移動線で返されないで欲しい。

 

横河電機

買うタイミングを間違えたのかな?

 

イエローハット

買ってすぐ含み益になった。

こんな感じで株トレードできれば最高なんだけど。

 

評価損益合計 +28,420