感動した! | 橋本志穂の部屋

感動した!

すごい!

全員揃った‼️


たけし軍団、結成40周年記念の舞台

「ウスバカゲロウな男たち」


舞台は体調不良で出演を断念していた

井手らっきょさんもエンディングに顔を出すようになっていましたが、

千秋楽の昨日は

大森うたえもんさん、東国原英夫さん

(そのまんま東)さんも登場。


呼び込んだ枝豆さんが思わず涙声に。

私も泣いてしまいました。


軍団、サイコー‼️


結婚した時は

もう大森さんは退団していて、

お初にお目にかかれました。

感激〜。


すみません、泣いた後で、目が腫れて💦



東さんは何度もお仕事ご一緒させて頂きましたが、写真のやりとりにライン交換することになり、、、

他の軍団さんのラインは知らないのに

まさかの東さんとライン交換〜😁


すぐにラインもいただきました。

やっぱ、政界にいた人は仕事早い‼️

笑笑



スタンドフラワーが捨ててしまうと言うので、まだまだ元気な子たちを いただいてきました。


水切りしたりしてたらこんな時間💦

明日も早い私。。


早寝よつと。