メキシコ②グランピング✖️ゴルフ | 橋本志穂の部屋

メキシコ②グランピング✖️ゴルフ

忘れないうちに書かなきゃ


えーとどこまで書いたかな。。


そだ‼️

ゴルフだった。


途中から暑いくらいで、、

白いカーディガン脱いだの。



エリの模様のポロシャツ。

長袖ポロって一枚あると、

暑い寒いに対応できるよねーラブ


真夏の人もいたけどねー爆笑


スリムクラブの真栄田賢さんとは

数年前にマラソンの仕事でご一緒したご縁もあって、、、。

共通の知人もいてよくゴルフ行くのーウインク


今回は別組でしたが、お互いどこにいるか

すぐわかる声だって言われたーてへぺろ



ファー


って言ってるみたいだけど

わぁーお❣️って

自分のナイスショットに驚いてる私。


失敗した時は

逆にクールな顔で誤魔化す私です🤪


2組のミニコンペ、

1人だけ89という好スコアは


吉田玲奈ちゃん

可愛いカッコい


体幹がしっかりしてるのよねー


同じホールでドライバーショット比べてみたけど、、、、

私のはおばちゃんフォームなんだよね〜笑い泣き


でもそんなおばちゃんも、

たまーに玲奈ちゃんより飛距離が出せるのは

リョーマのドライバーのおかげです❣️

ちなみに私は94でホールアウト。


ゴルフのあとは、、、

グランピングに戻って


サウナだよー


バレルサウナが楽しすぎる〜ラブラブラブ


整うための水風呂は

小学校のプールをそのまま使ってるの❣️


ドッボーーーン


と、行けない臆病な私ですが、、、


吉田玲奈は行くぜーーーい🏃‍♀️


ほんと、ゴルフもできるし

度胸あるし

ラビットの生コマで活躍してるし

面白いしー


なんで1人なの〜〜爆笑爆笑爆笑


好きやわぁ


夜は2人どスッピンで花火も楽しんだ〜



そうそう、お部屋の紹介してなかった。


私が泊まったお部屋はドームテント


すごーく綺麗でしょ♫


夜は校庭の椰子の木をライトアップしてて

綺麗だったー


楽しかったねー



一緒に楽しんでくれた仲間に感謝でーす♪



そうそう、、

ここで、旅YouTuberとして大人気の

くぼたびさんご夫妻と会ったの❣️



旅のお話、たくさん聞かせていただきました❣️


次回はたびくぼさんたちの話を書くね❣️


まだ写真いけそうなのでおまけ



そうそう、山羊もいるよ


可愛い〜🥰