千葉のメキシコ❣️ | 橋本志穂の部屋

千葉のメキシコ❣️

春ですねー❣️

旅気分です❣️

成田空港に向かい〜

成田の近くの多古町へー


多古にメキシコ🇲🇽 できちゃいましたー❣️




その名も「タコグランプ ザ メキシコ」


多古=タコ→タコス🌮=メキシコ🇲🇽


安直ではありますが、そんなファジーさも

ウフフな感じですねー☺️


ここは、旧常盤小学校をリノベーションしたグランピング施設。



校舎をそのまま利用しています。




貸切風呂は、元校長室だった場所だそうです。




人工だけど温泉成分入ってるよ〜



どっかの旅館みたいに掃除してないーなんてことなく、

毎回、綺麗に掃除して

逆に大変だなぁって頭下がります。


下足箱があったところその①は

憩いの場


インスタ映えポイントです。


そして、、、

音楽室はカラオケルームに〜



毎晩歌った〜🥰




お風呂や歌の前には

BBQも‼️



私たちは
男部屋 女部屋 夫婦部屋と分けてたので
各戸にBBQハウスついてますが、
一つの部屋に集まったの❣️


楽しすぎる〜


スリムクラブの真栄田さんが焼いてくれたよー



私は結果的に4泊したのだけど、

2日目はメニュー変えてくれたー❣️

連泊もオススメです‼️


食後はナイトバーへ。。



とってもロマンチック〜❣️


ここでマシュマロとか買って、

焚き火で焼いて食べるの、サイコー😍



プロカメラマンの真中さんが

撮影してくれた❣️

星が写ってるの、わかるかなー❓



近隣にはゴルフ場もたくさんあるので

ここから7分の成田の森に行きました〜


ランチ付きで、7000円でお釣りきた😍


吉田玲奈ちゃんと

archivio でお揃い〜❣️



私はこの春の新作でーす


全員archivioだー😍


あー、これ以上写真が載せられないので

またねー