石黒彩っぺ&真矢さんとー | 橋本志穂の部屋

石黒彩っぺ&真矢さんとー

今年の初打ちは


元モーニング娘。の

石黒彩っぺと〜






LUNA SEAの真矢さんがメンバーの

太平洋御殿場コース



富士山ポーズで

くっきり富士山を拝んで

スタート前に撮影〜ウインク


初打ちが

このメンバーで、

しかも太平洋御殿場コース

そして富士山もくっきり〜だなんて


ラブラブラブサイコーの幕開け😍😍😍


東名高速を一人車を走らせ、、

厚木付近で

目の前に富士山が見えた時は

興奮したけど、、、


その富士山が、御殿場に近づくに連れて

もう惜しげもなくその姿を見せてくる。

カーブ曲がって

景色が開けると

そこに必ず富士山が🗻


東京タワーと富士山って

なんだろ、、、こんなに感動するのはー。

やっぱ日本人の心ね〜😍



早く着いたので、

マックに寄り道。


ここのマックは

駐車場から富士山見えるので

朝マックもウキウキマックです。

すんません、眠そうな顔で。。

ミリーの介護で完徹の疲れが出まくり。。



一富士🗻ニ鷹🦅三🍆と言いますが、


元旦からタカは見てる。

ガダルカナルですが、、、。

三の茄子は野菜庫にいますが


私には

一富士🗻ニ🦅三マックハンバーガー


松の内に制覇したよーウインク


ゴルフのスコアは散々でした。


池が凍るほど寒いんだもん、

体が回らないよね〜🥶❄️


だけどお日様パワーってすごい。

日中の最高気温は5度の予報で

本来寒いはずだけど🥶

風もほとんどなく、太陽が出てる前半は

ジャケット脱いで、

秋から愛用してる

アルチビオのウェアで装いは

軽快にプレイできました❣️


前半は終始、富士山が拝めてたけど

前半の最後の9ホール目で

厚い雲が空を多い、

レストランから見えるはずの富士山は

雲隠れしてたの。


後半のスタートは、予備で持参したパンツに履き替えようかと悩んだくらい寒かったし富士山も隠れてたけど、

「17番で富士山見えたらいいなー」と

真矢さんが呟いて

その声をゴルフの神様が聞いていたのか、、、


16番ホールのグリーンにいる時に

富士山のてっぺんが雲から覗いてきたの❣️


あやっぺと真矢さんのお友達の

n社のnさんが

「あ‼️出てきた」って言った時、

あやっぺがパット打つ時で

「今言う〜💢」って言いながら

パター打ったの、、、

笑ったわー爆笑爆笑


もちろん基本はしずかーに待ってないといけないんだけど

3人は気のおけないゴルフ仲間みたいで

ずっと、コントみたいなかけあいしてるのー🥰


また素敵なゴルフ仲間が増えた🥰


ほら、おかげで17番のショートホールは

こんな立派な富士山を拝むことができました。


そして、この池に

球を奉納しておきました🤩🤩🤩


いわゆる、池ポチャですっ😭😭😭


谷隼人さんからいただいた
ファイズのお気に入りの球だったので
チョイとショック😢

ペナルティエリアから
カチカチのグリーンが球をあっちまで運びバンカーへ‼️

今回はよく、バンカーにも捕まったなぁ。

真矢さんもあやっぺも私も 

「いやー、今年一番打ったね💦」って

言いながらホールアウトしたけど

(そりゃそーだ。今年初打ちだもんね)

もうこれ以上打つことは無い、

厄払いのラウンドと思うことにする❣️



とにかく、よく笑い🤣

よく喋り

よく助け合い😚


楽し過ぎました❣️❣️


夫がミヤネ屋で帰りは遅いし、

私はのんびりお風呂に入って帰ることにしたのですが、

帰り際のあやっぺが

「ミリーちゃんのこと、見てます。

元気玉送るね‼️」って

あやっぺも長く老犬の介護してた話をきかせてくれた。


優しい気持ちと元気玉を注入してもらって

冷えた体も一気にあったまった♫


あやっぺ、ありがとー😍


そして、真矢さんnさん

あやっぺのゴルフ仲間の皆さんと

今年もたくさんラウンドできますように〜







のんびりお風呂入って

高速に向かう途中に

「アウトレット、行ってみようかなー」って何気に思って、、、、

閉店まで1時間くらいしかなかったけど

行ってきましたー


その話はまたー。