美味しい鰻 | 橋本志穂の部屋

美味しい鰻

日本橋にある老舗の鰻屋

「いづもや」さんへー




何がすごいって、、

白焼きの焼き方‼️

独自の製法で、ここだけしかない

鰻の魚醤を薄く塗って焼いているの。

旨みが重なって

ふっくら焼き上げ、美味しい〜




先日ゴルフでご一緒した

弁理士の井澤さんが連れて行ってくださいました。

弁理士さんって初耳‼️

便利でもないし、弁護でもない。

特許関係のお仕事らしいです。

すごいねーー


美味しいお店をたくさんご存知で、

「絶対ここの鰻を食べてほしい」と

イチオシしてくださったので、

同じくゴルフ仲間の

アルチビオのサトーさんと会食しました。


みんなで食べると、

何倍も美味しく感じるものですねー。

ただでさえおいしいのに、、、

幸せな時間でした。


ワインも美味しくて、、


この日は兄の店を手伝ったりで

なんだかバタバタして疲れてたのか、

酔いが一気に回ります。


あっという間に目が真っ赤に〜🤣


お酒を飲むと顔に出るタイプ

全然、酔ってはないんだけど、、、。

2本目くらいから

赤みが引いてくるんだけど、

そこまでこの日は飲まずに、


夫とイルミネーション巡りして帰りました。


イルミネーション、、

街中どこも綺麗ですね‼️


鰻屋さんの近くもすごく綺麗でした。




人気が少なくて

この静寂がまた素敵❣️


日本銀行の付近は建物そのものも

歴史を感じるので、

まるで海外にいるような気分にさせられました。