かとうれいこさん、松岡きっこさんと | 橋本志穂の部屋

かとうれいこさん、松岡きっこさんと

いいものショッピング〜の収録でした。



松岡きっこさん

かとうれいこさんとご一緒させていただきました🥰



スタイリストのイトーさんが持ってきてくれた衣装が、どストライクに好きラブラブ


ピンク紫のかっこいいズボンを合わせる予定で準備していてくれたのですが、

他のトップスに合わせるパターンで持ってきていたこのスカート

前日に染めた私の髪の毛の色にぴったり😍


とはいえ、、

このセーターなら

何合わせても

カッコ可愛くなれそう。



収録の途中、

喉が渇いたなぁ。そう感じた直後に

お水が運ばれてきました。



え❓ ええー⁉️


持ってきてくださったのは、

俳優の谷隼人さんです❣️


言わずと知れた松岡きつこさんの旦那さま😍

番組で紹介するのが女性向けの製品で、

谷さんは出番がないこともあるのですが、

出番がなくても、

いつだってきつこさんの近くにいて

見守っていらっしゃいますラブ




きつこさんが喉乾いてるだろうなぁと思ってのことでしょうけれど、

私たちの分もちゃんと持ってきてくださるこの優しさ〜🥰


いつも感謝です飛び出すハート


ADさんが仕事サボったわけではなく、

たまたまスタッフがバタバタしていたのを見て、気をきかせて自ら運んでくださったんです。


本当に見習わねばならないことがたくさんびっくりマーク


収録の合間

かとうれいこさんとさとー




セルフコーナーで

コーヒーで一息☕️


れいこさん、

いつも自然体で、すごくキュートキューン飛び出すハート

同世代なのが恥ずかしいくらい

綺麗で可愛いのーー😍

優しさとか〜こちらも見習いたい❣️


ヘアメイクの平井さんも
同世代っいゃ堂世代ニコニコ



一番お姉ちゃんなのに

持ってくる道具、可愛すぎる〜


本当は、収録前に、平井さんのサロンに行きたかったけど、

2人のスケジュールが合わなすぎて…


子供用のケープまとって

楽屋で髪の毛切ってもらいました。


こちらから分けると前髪あり


反対から分けると前髪なし



そんなアレンジが出来るように来てもらいました。


さて、、

この番組は年内最後の収録でした。


そんなわけで、忘年会みたいなお疲れ様会。


平井さんとイトーさんのリクエストで

火鍋

私も久しぶりに

火鍋食べたかったのでうれしい〜❣️


帰りはかとうれいこさんの助手席に❣️

同じ町内会なので…

家まで送っていただいて

これまた旦那に自慢しちゃった〜😚


それにしても、

食べすぎました。

反省〜。