平尾昌晃チャリティゴルフ | 橋本志穂の部屋

平尾昌晃チャリティゴルフ

先日、

平尾昌晃チャリティゴルフの収録がありました。




今回も、クラブハウスには

平尾昌晃さんを偲ぶ大きなパネルが❣️


黒田アーサーさんと撮っていただきました❣️❣️


カッコよくて優しくて

奥様のお名前が私と同じで

勝手に嬉しく親近感‼️


安心して下さい!

旦那いますよ!!



東京MXテレビで年明けに放送予定の

この大会ですが、、

平尾昌晃さんの意志をついで

息子さんたち、平尾三兄弟が頑張っておられるので

毎回たくさんの方々がご参加です。


私は


2人のM氏と

和田委世子プロとのラウンドでした。


皆さん、とーっても優しくて

球の距離みてくれたり、

行方をみてくれてたり、、

おかげさまで本当に楽しかったです。


ウェアはアルチビオ


リボンに惹かれました。

可愛いんだけど、黒いからカッコよく着こなしたいと思い、

ベレー帽を合わせました。


打つ時は、セーターで。



ベルベットのパフスリーブが

このスカートには合うはず〜と

これはゴルフウェアではないのだけど

引っ張り出してみました。



ネックレスは

ファイテン

パワーでるってやつです。

父の再婚相手のヒロコさんが贈ってくださったの♫



スタートホールは

寒さで体が硬かったのもあってか、

ダボ発進💦


バンカー地獄から脱出できなかったりして

49も叩いてしまいました。


なので後半はもう

上位への希望も何もありゃしないさ

とにかく楽しく回りましょ♫と




ビデオ撮影も頑張った❣️




これは私版ですが、

普段、ご一緒する方々の

スペシャルムービーを作るのが私の

ゴルフスタイルになっています。

思い出ムービーをそれぞれに差し上げると

喜んでくださいます。


もちろん、事前に

「ラウンド中、カメラ向けられると

打てませんか❓」と確認して〜。


みんな登場バージョンも合わせると

毎回5本は作成してるかな。。。


ウサギのシーンを改めて、、、





前の組で回ってた梶原真弓ちゃんの

ヘッドカバーだと思った。

なので、

人工マッサージして

蘇生させてから届けましたウインク


真弓ちゃん、喜んでくれた🥰




スタート前は

モト冬樹さんをカージナルスで囲んで。。


つまみ枝豆さんと

奥様の江口ともみちゃん


ガッツリのお揃いウェアで羨ましかったなぁ。。。


ちなみに私たちも

アルチビオでブランドはお揃いなんだ〜😌


表彰式後のカージナルス


我が夫とともみちゃんはいつも司会だから

衣装さんもメイクさんも来ててバッチリ決まってるっす。


私は、最終組くらいだったので、

もうバタバタと風呂入って髪の毛乾かして

慌ててメイクして自前の衣装をスポーっと着て、、、

まぁどうせ表彰されることもないしーと

お弁当食べながら

皆さんのビデオ編集に励んでおりました。


口紅も塗ってなくて、、、

端っこにかくれていましたがー


えー、まさかのぉ❓

まさかまさかのぉ⁉️⁉️


いやいや、この写真は

ぜーんぶ終わってから壇上へ〜の写真。


だけど後半は結構頑張って

連続パーにバーディまで取っちゃって、

ニアピンホールもそこそこに楽しんで、

なので、ハンデ戦じゃどーなるか

わからんのよ〜😁


放送は

23年の1月22日の19時から

東京MXテレビです。


たくさんの方々とお会いできるので

嬉しいです😃




すごいジュニアも参戦‼️

福井誠之助くん!

世界ジュニアで優勝し、

近い将来、世界で活躍するプロゴルファーになること間違いなし‼️


ほんとに将来が楽しみです。


まだまだ写真が貼れそうなので、、、

この時期、

山茶花が本当に綺麗ラブ



最後のドライバーショット。


最終組の一つ前くらいだから

もう多くの方がホールアウトして

表彰式の案内が始まってるの〜。



早く行かねば❣️