しかいしゃ揃った | 橋本志穂の部屋

しかいしゃ揃った

しかいしゃだらけのゴルフ


歯科医者と司会者の2組コンペ



私の組は

こちらの先生方。



私の主治医の新谷先生が

メンバーを集めて下さいました。


主治医っつっても、

歯医者さんって三、四年に一度しか 

お世話にならない健康な歯が自慢な私。

今年、たまたま奥歯の詰め物が劣化して

「これって10年くらい前に入れたやつだよねー」って笑いました。

健診とか、クリーニングでしか

お世話になることなかったけど、

詰め物入れ替えたら

少し虫歯あって、今年は久しぶりに治療しました。


だけど、高齢だし

国民皆歯科健診受けなきゃだから

これからはマメにお世話にならなきゃねー


ウェアは

23区

オンワードのゴルフウェアに

初挑戦❣️



老舗のアパレルメーカーなので

着心地はさすがにサイコー♫


コアラのヘッドカバーは

25年くらい前の夫のオーストラリア土産。



このシャツの襟、たまらなく可愛い😍



スカートは

この時期の紅葉🍁に合わせてオレンジに

してみました



年齢を重ねて

とにかくパワーがなくなってるので

松山くんばりに

上で止めて貯めて下ろす‼️



ゆっくり振ることで

ちゃんと当たるので

リョーマのドライバーが面白いほど

狙い方向ピッタリに飛んでいく〜


だけど、パター下手すぎ💦



いつも、西村優菜さんや山下美夢有さん

川崎春花さん、有村智恵さんだったり

ドライバーショットはだいたい

稲見萌寧さんか上田桃子さんといった

好きな女子プロ想像して

なりきってやるんだー🥰

「西郷真央ちゃんなら外さないよね」

そう思って打つんだけど

橋本志穂出てきちゃうんだよねー💦


お前、引っ込んどいてーーって感じですっ。


100切り目標レベルから

90切りたい目標レベルになりつつあって

真剣にやってるんだけど



だいたいみんなのカメラマン役に

徹したりしてるので

(邪魔とも言う)

まぁ、笑ってばかりのラウンドです😛



新谷先生は

私のショットも撮影してくれるので嬉しいなー。

砲台グリーンをローアングルで。。


まぁ、ぜーーーったい

そこにはいかないよって場所なので

安心して下さい。


帰りのアクアラインから

綺麗な富士山が見えた❣️



頭を雲の、上に出し〜

歌のまんまですね。

日本一の富士の山⛰

お船がゆったり富士山に向かってる瞬間を撮れました。

助手席って良いね😊


そして、、羽田空港の近くで


マジックアワーに人がー。

犬連れてたらなー

あと、子供と手を繋いでる人とかね。。


道中までも

楽しく美しい1日でした。


打ち上げは自由が丘のお好み焼き屋さんだったので


バイクで行ったよ。

今度は私が運転手。



元の写真は消しちゃってたから

インスタにアップした写真ですが、、、。


CAN-AMの3輪バイクです。


もうクリスマスモードで🎄

ビックリびっくり


一年って、早いのねー💦


皆さんも、

年の瀬に向けて、楽しい毎日をー♪