ゴルフ三昧 | 橋本志穂の部屋

ゴルフ三昧

う今週は4ラウンド。

「ツアープロか⁉️」と周りに突っ込まれながらも

お誘いを全部受けていたらこうなった。

全力でゴルフを楽しんでいます。


最初は

元モーニング娘。の石黒彩っぺらと。




5組のミニコンペでしたが、

あやっぺと同組。

同じアルチビオのゴルフウェアで

楽しくラウンドできました。


私のナイスショットと

あやっぺのミスショットが同じくらいの飛距離なの〜😳


スコアは96とふるわなかったけど、

翌日のゴルフの練習になったしー

同じようなとこに同じように打つし、、

2人でたくさん笑いながらラウンドしました。






アルチビオのウェア

若い子向きかなーと思ってたけど


ゴルフ場はハツラツとしたミニとか

アリアリだよねー


配色も上品なこのウェアは

お気に入りです♫


そして、その翌日~。

平尾昌晃チャリティゴルフに参戦‼️



平尾さんの息子さんたちが受け継いだ

チャリティの活動に賛同してご参加の

MさんとMさんコンビ

そして、和田伊世子プロとご一緒させていただきました。


この日のために、準備しておいた

アルチビオのウェア❣️



シャカシャカ素材なので

この日暑かったらどーしよって不安でしたが、

朝からカイロ握りしめるほどの寒さ。

途中は雨にも降られたので

この撥水加工もされたウェアにして

大正解‼️


神経質な私は

ショットの時はアウター脱ぎますが、、、


パイピングリボンたくさん施した

レディーなデザインのスカートに合わせて

パフスリーブがベルベット素材になった

ハイネックのセーターを合わせました。


実はこれ、、

その昔、韓国行ったときに買ってたセーター。

夏のように速乾冷感とか機能性を重視しないこの夏と冬の狭間の時期は

スポーツブランドでなくてもいいのかなー❓的な。。

アルチビオはまだ

たくさん揃えてないので、、

ノーブランドを敢えて合わせてみたのでした。


ちなみにネックレスはファイテン


父の再婚相手のヒロコさんがくれたのー❣️

これつけてるせいか、

最近スコア良いのかな。。


この日は前半、大バカなことばっかりやってしまい、49もたたいてしまいましたが、

後半はバーディととり、パーも連続‼️


大波小波があったので、

ハンデ戦にハマるかもよー😽なんて

励まされながら

トータル91でホールアウト


さて、、、

この結果はいかにー❓


東京MXテレビで放送らしいのですが

まだスケジュールを知らない私。。


あ、今調べたら

来年の1/22の夜7時からだそうです。

よかったらご覧くださいませー


そして、2日ほどお休みして

3ラウンド目は23区のウェアでー。



アパレルブランドだけど、

老舗のオンワードの開発だから、

何しろ布地の着心地がサイコー♫


動きやすくてシンプルおしゃれ🥰


リンクスのゴルフ場にピッタリな

事前に溶け込むようなコーディネートにしてみた。



パンダグラムがあちこちワサワサと茂ってて

どこもかしこもいい景色でした。


スコアはいい景色にならず、

久しぶりに100を超え、101もたたいてしまいました💦


まぁ、こんなことして

同伴者の撮影とかしてたから、、、笑い泣き


まだゴルフ歴一年の方がいたので

たくさん動画撮影してあげました。


紅葉も楽しめたし、、



たくさんたたいた分だけ

楽しかったです。


そして、4ラウンド目もゴルフ日和⛳️



サングラス必須‼️


メタセコイアの黄葉も進んで、

サイコーの景色の中

たくさん歩いた❣️


後半、ミドルで9も叩いてしまい、、

バンカー地獄で

グリーン周りを往復ビンタ〜

そんなのが何度もあったけど

スコアは95


たらればは言ってはいけないけど、

でも、次回に繋がるいいラウンドでした。



これだけラウンドしてたら

流石にウェアに困るよね〜💦



数年前のウェアを引っ張り出してきて、、

ランバンスポールの裏地あったかな

ハイネックのシャツ


寒がらず、暑からずー

こんな日にはピッタリでした。


平尾昌晃チャリティの時とは

違うベレー帽だよ❣️



ベルベットのおリボンが

ランバンっぽくてかわいい😍



後ろの下の方に、、、

見えるかな。。

さりげなくリボンがー。




ちょっとスゥエイしてるのかなぁ、、

してないつもりでも、しちゃってんだねー。

次回はここを気をつける‼️


今月はあと一回しか予定してないけど、、

誘われたらいつでも行くからね

何回になるだろうなぁ