バイクツーリング | 橋本志穂の部屋

バイクツーリング

バイクイベントに夫婦で参加❣️



私の愛車

BRPのcan-am スパイダー🕷


三輪バイクなので

ルールは普通自動車。

本当はノーヘルでも法規に違反はしません。


そんなcan-amのオーナーさんが

関東甲信越中部地方と各地から集まりました。




その数、91台‼️




近年、人気急上昇のトライクですが、

中でもcan-amのスパイダーは

カッコいい〜

みんないろんなカスタマイズしてましたニコニコ


元々は同じ3台


蜘蛛🕷をデコったり

スパイダーマンも乗せてる☺️


私の仲間たち〜


東京のディーラー

リリカの繋がりのバイク仲間。


このうち2人は

軽井沢のバイク仲間の浅野さんちに泊まって

お庭のサウナに入って


夫、ドスコイやな😅


サウナ上がりはBBQ



軽井沢のこの時期、

夕方からもう7度とか5度になっちゃうけど、

サウナ入ってるから

外でBBQ行けちゃうことが判明‼️



この景色❣️

サイコー💕

浅野さん、ありがと🥰


翌朝は早起きして出発‼️


紅葉を抜けて、、、


蓼科辺りで91台合流



サプライズのプレゼント企画があったので

夫婦でお手伝いしました




ヴィーナスラインをひた走り、、

ゴールは美ヶ原高原美術館の駐車場



絶景でした❣️


またこんな企画、して欲しいなラブ


解散してから

軽井沢チームで走り、、、


コスモスが夕陽に映えてた❣️


そして、

どっかの温泉に立ち寄りました。


あ、立科温泉だって。


写真撮っておくべきだね。


もう、頭の中、消しゴムだらけだから。。


夫はその夜、

東京に帰りましたが、

大雨に降られて大変だったらしい〜


私は

山の家でインタビュー撮影みたいなの

入れちゃったし、、

その後も来月のフルートライブに向けて

山の家で

しっかり練習してから帰ろうと企んでますが、、、

天気次第だね。

夫みたいに

雨に降られて帰りたくないからねーウインク