コーギーのガチャで奇跡❣️ | 橋本志穂の部屋

コーギーのガチャで奇跡❣️

バイクツーリングの途中、

高坂SAに立ち寄った時の話です。

ここはドッグランがあるので、

コワンとヌーイ連れて軽井沢に行く時、

東京に帰る時、良く立ち寄った

思い出の場所です。


 入口にガチャ発見‼️

ガチャって、時々コーギーのがあるから

チェックするんですけど、

あったの❣️




犬まんじゅうですって❣️可愛い〜


ポメラニアンと柴犬とコーギー

コーギー出てくれっ‼️


で、こうなったの


最初、ポメラニアン出ちゃった。

可愛いけど、

コギ狙いだったからね。。。


以前、コーギーがあるガチャで

サイが出たの。

はい、あのサイです。犬でもなんでもない🤣🤣🤣(サイも可愛いのよ〜)


だけど小銭もうなかったから

「次回ー」とこの日は大人として諦めて帰ったら、

次行ったらガチャ無くなってて、、

😭😭😭😭😭


なので今回は

大人の諦めを捨てて挑戦したら

茶コギまんではなかったけど、

コギまんじゅう出たので満足〜


で、外に出たら

ドッグラン目当てに来たのかな、、、

ポメラニアンとコーギーをセットで飼ってる人がお散歩してたの❣️


奇跡❣️❣️


差し上げたい❣️❣️


と思ったけど、

並べてみたら

コワンとヌーイみたいだから、、




ごめんねー

あげられなーい😙

って、これあげるって突然言われても迷惑よね〜😅



ほら、、こんな感じ。

茶色と黄色だったの。


なんか幸せな気分でした🥰