俳優の柴俊夫さんと〜 | 橋本志穂の部屋

俳優の柴俊夫さんと〜

俳優の柴俊夫さんと
ランチ♫



同じエリアに住んでるので 
これまでも偶然お目にかかることはありましたが、
今日はちゃんと待ち合わせして〜の
ランチミーティングでした。



柴俊夫さんは
長年、
虐待や飢餓、
親がいない子供たちも
みんな平等に教育を受け
食事を与えられ
安心して大人への第一歩を踏み出せるように支援し続けていて
公益財団法人
「こどものための柴基金」を立ち上げていらっしゃいます。
これまで、柴基金が主催するチャリティゴルフなどには参加しておりましたが、
この秋、
コンサートの司会を担当することで
お手伝いすることができます❣️



柴俊夫さんの気持ちに賛同する
佐藤浩市さん、田中健さん、そして
日焼けがトレードマークのあの、大物歌手のMr.Mさんはもちろん
中孝介さん
和楽器トリオの暁さんらも出演と
華やかなステージが約束されています。

17年前から開催され
毎年人気のコンサートで、チケットも間もまもなく完売だそうですが、
コロナで3年ぶり
14回目の開催とあって、
これまでとは少し違う形での開催になるとのことでした。

そんな会に
お声がけいただけるなんて、、、
本当嬉しくてたまりません❣️
私も、こどもたちの明るい未来のために
一生懸命つとめさせていただきます❣️

#こどものため
#チャリティコンサート
#中孝介 さん
#佐藤浩市 さん
#田中健 さん
#柴俊夫 さん
#愛のメモリー