歌声喫茶の生配信 | 橋本志穂の部屋

歌声喫茶の生配信

久しぶりに

音無美紀子の歌声喫茶

メンバーみんな集まって開催することが

できました❣️




さすがにまだ、

お客様に来ていただいての公演はできませんが、、

今回は、ひょんなことから知り合って

親しくしてくださっている

布留川さんが場所を提供してくださいました。


普段は人材育成のセミナーなどを開催している大きなお部屋を

貸してくださって。。。


休日返上で社長さんや社員の方々もお手伝いに来てくださいました。


また、太川陽介さんや原元美紀ちゃんの

ご紹介で、技術スタッフも本格的な機材を持って協力してくださいました。



そんなスタッフの皆様と、、

配信後の記念ショット❣️



さて、今回のイベントは

会場入りした順に全員が

コロナの抗原&抗体検査をしました。



全員、陰性〜おねがい


ということで、予定通り開催できました。


久しぶりにジョイントできた

伴奏チーム❣️


天才的なアコーディオニスト園田容子さんと、

あの清塚氏もうならせたというピアニストの栄萌果ちゃん

二人のプロの中に一人素人ですが、

やさしく色々教えてくれます。


そうそう、

このピアノ🎹

私が家から運びました❣️

持ち運べるピアノとして買ったのですが、

持ち運んだの初めて‼️

上手な人に弾いてもらえて、

この子も喜んだことでしょう〜ラブ



そして、太川陽介さんのヒット曲

「ルイルイ」のダンサーズに❣️


奥様の藤吉久美子さんの指導で

みんなで練習していたら

太川さんご本人が登場‼️




太川陽介さん直々にご指導いただき、

フォーメーションも考えて、

いざ本番へー


本番の様子は、「音無美紀子の歌声喫茶YouTubeページ」のアーカイブで

ご覧いただけます。


みんなで集まっての生配信

本当に楽しかった❣️


最近またコロナの感染者が増えていますので、

これからまたどうなっていくか心配ですが、

こんな日がフツーだったころに

早く戻れますように〜。


この日は、

軽く打ち上げ




大好きな清水よし子さんらと

ステキな屋上レストランで

メキシコ料理を食べて

海外旅行にでも行った気分になれました。


飛行機が真上を✈️飛んでくし、

夕陽が綺麗だし

至福の時間でした。