グランピングへー | 橋本志穂の部屋

グランピングへー

千葉県市原市にある

「高滝湖グランピングリゾート」


愛車のスパイダーに乗って

行ってきましたー




廃校になった小学校をリノベーションして

こんな素敵な施設ができてしまうのですね❣️



夫も、スパイダーをレンタルして

ツーリングです。


前回のツーリングで千葉に来た時、

イケテるバイク女子がいて、、、


カッコいいなーって盗撮しちゃったら

その子とインスタで繋がった❣️❣️


千葉に居ましたよねー❓

あなたですよねーーー❓❓


って聞いたらビンゴ‼️


そんな出会いってあるんですねーーー



インスタで連絡とりあって、

やっとやっと、、一緒に走りましょうーが実現‼️


私の後ろに見える赤いバイク

みかちゃんです❣️




私の三輪チームと、

みかちゃんの2輪チーム



ひゃっほーーー😍😍😍😍



高滝湖周辺走って、

紫陽花ロードとかいってみて、

無人駅や、トンネル、、、


あちこち走ってみようーと思っていましたが


グランピングが楽しい〜



バーベキュー楽しい


豪華で美味しい〜




トランポリンがあったり、、、


卓球できたり、、、


野菜の収穫体験できたり、、、



駐車場のすぐ裏に

小湊鐵道が走っているので

映えますっ


この日は、トロッコが通過するということで、、、待った待った😍😊


待ってる時間も楽しかったーラブ


理科室がお化け屋敷になってるので

子供たちは夜も楽しいよー



そして、大人たちは


バスのバーで

お酒も注文できるので、、



キャンプファイヤー囲んで、、

大きな野外スクリーンで映画観ながら

夜を楽しめます。




一番人気の

クリアなドームテント❣️

星空を眺めながら過ごせます。




私のお部屋は

普通のドームテントでしたが

冷暖房完備で快適です。




この夏はぜひ、家族と

お友達と、、、

楽しんでみてはいかがでしょう。


私もまた行こうと思います。


歌声喫茶のイベントも開催できたらなー


バイク仲間と、、、

ゴルフ仲間と、、、

歌声喫茶の仲間と、、、