ニアピンゲット | 橋本志穂の部屋

ニアピンゲット

ニアピンとったなり〜


朝から気になってた

可愛いキャディバッグが

ニアピンの景品と知り、、、


普段よりバンテを下げてクラブ選択したところー

これまでのニアピンの名前を

塗り替えることができました。




後続に抜かれることもなく

無事にニアピンゲットなり〜😃



柴俊夫さんが主宰する

子どものためのチャリティー基金


今年もゴルフ大会

「エストリックス杯」が開催されました。



夫婦でお揃いの

ルコックのジャージ❣️



東急セブンハンドレッドに

チャリティに賛同する人たちが集いました


石田純一さん、寺尾聡さんとー



いつお目にかかっても

本当に紳士で優しいお二人です❣️



憧れのゴルフ女子アナ

雪野智世お姉様〜



追いつけ追い越せで頑張ってますが、、、


ほんと、なかなか追いつけぬ〜💦


今回は360度カメラ

インスタ360を設置してラウンド〜❣️



でも、カート走るとおちちゃう。

バイクには固定できるのに〜💦なぜー❓


お揃いのウェアの上は

二人とも早々に脱ぐくらいー

気温は上がりました。



ランバンのシャツは

サラサラ素材で、ひんやり

気持ちいい〜


秋のような紅葉🍁


すごく綺麗〜


今回私は45.45で

90でホールアウトしましたが、

アンダーの方もたくさんいたりして、、、

めちゃくちゃレベル高いの‼️


新ペリと言われるハンデ戦だったのですが

それでも順位は112位🤣


176人が参加していましたが、

グロスでも82位タイ。


だけど、笑いっぱなしで楽しくて、

ゴルフできる幸せを全身で感じたので

誘ってくださったHARAさんに

大感謝です❣️


参加賞の食パン🍞も嬉しい〜


柴俊夫さんの活動には

本当に頭が下がります。


親から愛情を得ることが出来ず、

子どもらしい生活が出来ない子が

日本にもまだたくさんいるそうで、

そんな子どもたちのために、

さまざまなイベントを通じて

チャリティー基金を集めていらっしゃいます。


芸能界、スポーツ界からも

多くの賛同者が参加しています。


最後にマスク外して

記念撮影していただきました。




帰り際に

「ニアピンおめでとう」って

佐藤浩市さんから声をかけていただき、、

涙ウルウル、嬉しかったですっ