チャリティーゴルフに参戦 | 橋本志穂の部屋

チャリティーゴルフに参戦

厚木と伊勢原の有志が主催するから震災のチャリティーゴルフコンペ。

コロナ禍で中止が続いていましたが、

今年は3年ぶりに開催されました❣️




お天気もサイコー❣️


LANVIN SPORT の

この春の新作ウェアで参戦‼️


吸水速乾UVと、

機能性が高い上に、前見頃のメッシュ感とか、ランバンらしいカッコよさに一目惚れ



ハイネックというか、モックネックに近い襟も今季らしい〜。


スタート前に、女優の音無美紀子さんと。



ピッコーノの上品なウェアがとてもお似合い❣️

最近、ゴルフを再開したと聞いていたので

お誘いしてみました。


組を前後にしてもらったので、

お見送りできました‼️



手乗り音無さん🥰


最初のドライバーショット、

真っ直ぐフェアウェイへ〜。

さすがです❣️


近年、よくゴルフに誘い合ってる

石黒彩っぺと❣️


あやっぺは本当に気さくで、

同伴競技の皆さんとも笑いが絶えない

ラウンドをしてましたー。


そして、ボクサーの畑山さんの奥様

フリーアナウンサーの清原久美子ちゃん。


同世代だし長い付き合いだし、

一緒にゴルフすると本当、ホッとするー

私もこんな風に明るく生きなきゃなって

笑笑


今回はコースが違ったので

スタート前しか会えなかった〜


そして、、

K1の城戸康裕さんとも会えましたーーニコニコ



キーちゃん、砂地獄にハマったそうです。


はい、私も。。


厚木のパットバンカーは

簡単には出せないわー〜💦


西コース、

ティグリーンの桜はまだまだ蕾かたかったけど、

早咲きの桜が一本❣️

見事でした。


河津桜かなー


お花見ゴルフです。


わーい


こんなに喜んでますが、

スコアは101


チーン


なぜにコンペって大叩きする❓


こんな下手な私に付き合ってくださった

同伴競技の皆様、

ありがとうございました。




このコンペ、

いつもは歌謡ショーや

ものまねステージがあるんですが

コロナ禍で規模縮小。


ギャオス内藤さんが司会すると聞いていましたが、

最初のゲスト紹介だけ

私がお声がけしたゲスト多かったので

「お姉ちゃん手伝って」と呼ばれ、、

座席に帰ろうとしたら、

なんかそのままチャリティーオークションも

表彰式の成績発表も、、

フルで司会することになって。。


何をどんな順番で発表するとかもわからないまま、

ギャオちゃんと創意工夫するっきゃない〜💦

なんとか無事に終えました。


そんなわけで、

終演後、やっとみなさんと写真撮れた。




参加者の皆様からたくさんのご支援をいただきました。

東北と、熊本の地震の被災地に

支援金として贈られるそうです。


コロナ禍でこうしたチャリティー活動も

できない状況でしたが、、、


やっとやっと、

再開されて本当に嬉しい1日でした。