ツーリング | 橋本志穂の部屋

ツーリング

夫婦で千葉フォルニアへ〜



お揃いのBRPのライダースジャケット‼️


私のスパイダーF3のフレームカラーが

差し色になってて一目惚れ❣️




インナーが取り外せるので、

少し気温が上がったら厚着から解放されるし、通気用のジッパーもあちこちついてて

季節の変わり目にはもってこいです。


バイクファッションも楽しみながら

ずーーっと行きたかった

千葉フォルニアへ、やっといけました。


企画は

私がバイクを購入したショップ

リリカつながりの仲間たちで、、、。


ヘルメットも春色で明るく。。。



まるでカリフォルニアみたいな千葉。

だから千葉フォルニア


すぐ近くにアクアラインも見え

遠くには東京タワーやスカイツリーも見渡せる絶景ポイント❣️



制限速度守って走ります❣️


バイカーも多くて、

イケてるバイク女子がとてもいい雰囲気で談笑していたので、、、


我ら夫婦も真似てみよう‼️と、、、



うーん、、なんかシニアが縁側で

茶を飲んでるような雰囲気にしかならんのだー💦


実は夫は

スパイダーのRTという車種をリースして来ました。



私の前に停まっているバイクがそれです。



5台並んで、、、

スパイダーファンにはたまりません。


千葉フォルニアを楽しんだ後は

海鮮焼きのお店へー




好きな海鮮を選ぶのも楽しい❣️



そして炭で焼いていただきます。



ツーリングには

ご当地グルメも欠かせませんよねー


木更津の観覧車の近くのお店でしたので

パチリと一枚😄



そして、木更津から

富津までー。


映えポイントに連れて行ってもらいました。


登るよねーー



飛ぶよねーーーー



撮るよねーーーー



三輪バイク、買ってよかった〜


ヌーイの居ない生活に

彩を加えてくれます。


次はどこにいこーかなーーー❣️


中条さん

正木さん

黒丸さん

大切なバイク仲間ができた😊


もっともっと、

リリカ繋がりのバイク仲間できるといいなー