2ヶ月ぶりのイメチェン | 橋本志穂の部屋

2ヶ月ぶりのイメチェン

白髪がすごくて

ゴルフの時もサンバイザー被れない💦

キャップでしっかり頂点を隠すスタイルしか

できなくなって、

いよいよ白髪染め‼️


のついでに、人生でも数本のお気に入りに入る

キャバリアヘアースタイルともさよなら

することにしました。



キャバリアファンの皆さんからは

「こんなババアと一緒にすんなボケ」って

お怒りの声も聞こえてきそうですが、、、。



 特にニットキャップ被ると

キャバ耳みたいになって、、、

気分アゲアゲだったのですがー。


何しろ、バイクに似合わぬ💦




チリチリパーマより

ヘルメットとった時に、風になびくようなサラサラヘアがいいなぁ。。。と思いまして、


そのような気持ちを全て

ヘアメイクの平井さんに打ち明けてお任せしました。



サロン到着後の私。。



洗いざらしでオイルやムースなど

何もつけてない状態。


家ではもっとボッサボサでした。


サロンでイメチェン中には

おやつの嵐‼️



こやつら、私を太らせて食べようとしてるな⁉️


でも、この鯛焼き、美味しかったー。


曙橋にある

平井さんのサロン

ビューティーサロンゆかり の近くに

有名な鯛焼き屋さんがあるらしく。。。


ご近所のコンビニオーナーさんが

届けてくださったアツアツをすぐに

いただきました♫


ご近所にも愛される街のパーマ屋さん❣️


昭和な感じがいいよねーーー


昭和といえばー

昭和な機械もそのままあったりして、

インスタ映えの写真も撮れる。


今回は撮らなかったけど。。。


そして、まつ毛パーマも。


私はエクステで感染症になってから

糊のアレルギーでエクステできなくなってしまったので

マツパー嬉しい。


前回、2ヶ月前にかけたのも残ってたけど、

新しいまつ毛も生えてきてたので


ちょっと見た目、怖いですね。。



さて、、

そんなわけでどうなったかっていうと




おろしたらフツーのボブ

耳にかけたらナンチャッテショートスタイル

パーマ復活ムース使えば

元々のパーマも顔を覗かせるー


そんな3ウェイのヘアースタイルにしてもらいました。


カラーは春色のピンク


ほんとは脱色して

淡いピンクにしたかったけど

今回はパーマをゆるくするパーマをかけたので

ケアのためにも次回に持ち越し。。。


またバイクに乗るのが楽しみになりました〜