この時期はコスプレで | 橋本志穂の部屋

この時期はコスプレで

クリスマス🎄は

夫と友人とゴルフでした。




これが今年の打ち納めでもありました。


クリスマス🎄のゴルフは

毎年サンタクロースのコスプレです。


ランバンスポールのダウンのワンピースJKは

ちょうどサンタカラー🧑‍🎄



帽子はサンタさん。。


でも、フォローでブルリンと回転し

目にパチっと当たって危険危険ガーン



スイングするときは外しました。




レッグウォーマーも付けてると暑くて、、、


クリスマスとは思えない小春日和で



ご主人様はインナーに着ていたシャツを慌てて脱いでおりました笑笑


キャディさんも大笑いですびっくり




でもご主人様、絶好調〜アップアップアップアップ

仕事のゴルフも入れて今年6回目のゴルフだったようですが、

フルバックからのプレイで

前半だけで3バーディクラッカー

トータル81で、今年のゴルフを締めくくりました。


私も前半は絶好調〜❣️

41で回り、後半はバカなパットが連続しましたが

それでもなんとか48でホールアウト

トータル89で、大満足のラウンドでした。


ベルセルバは良くコースを知ってるし

更にレディースティは

好スコアが出やすいのだと思いますが

80台は嬉しい😊😊😊


仕事のラウンドも入れると

年間49ラウンドチョキ


中には悪天候でハーフしかラウンド出来なかった日もありますが、

コロナ禍でいけない時期もありながらの49なので

めちゃくちゃ頑張ったなーラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヌーイがいなくなって、

お留守番を心配することがなかったので

余計に誘われるゴルフほとんど断らず

4日連続でも

急に明日のお誘いでも

とりあえず参加しました。


この冬は

新しいウェアも使い尽くして着るウェアに悩む状況でしたが、

数年前のゴルフウェアを引っ張り出してきて

楽しめました❣️


ランバンスポールのウェアは

流行にも左右されず

シンプルに合わせやすいので本当に助かりましたし

ルコックのウェアはスポーツに特化したブランドなので

可愛いだけでなく高性能で防寒防雨

本当にウェアにも助けられた一年でしたアップ



来年は、すでに春にゴルフの予定が入っていますが

冬だって、

まだまだ楽しみたいと思っています。


リョーマのクラブのおかげで

スコアもまとまりやすくなって

ますますゴルフが大好きになりました❤️