最近の色々 | 橋本志穂の部屋

最近の色々

ここ数日のいろいろ


イブの演奏会にむけて、

「私はこんな衣装です。こんな風に吹きます」

動画を撮影してグループに送った。



ワンピに合わせて何かアクセサリーをつけるけど〜と身振り手振りで説明して


くるりと回転!



背中、開いとるがなガーン


撮影中に

会う約束してた人から連絡があり、、、  

動画の確認もせず、要らないとことか編集もせず

ポチっと送信して、

帰宅してからみて驚愕ガーン



ま、いっかーーー


本番はちゃんとファスナーあげてから

演奏しまーす



そして、おととい

突然連絡もらって会うことになったAさん。



クリスマスリースを手作りしたから会いたいーと


嬉しいなーー❣️


さっそく玄関に飾りました。



センス溢れるリースです。


ドライフルーツ、食べちゃいたい〜ラブ



そうそう、、、

今日会う約束してた方からも

こんな可愛いお土産をいただく。




猫缶❣️

いやー、食べらんないじゃーーーんラブ

可愛すぎてーーー


と思ったけど、

あっという間に半分以上、

夕食前に食べてしまって反省‼️

(約束忘れててごめんなさいね🙏)


猫カン、、、


カンといえば、

私のcan-amスパイダー🕷


ホイールにライン入れた〜


 

自分でシール貼って。


楽しかったなー♫


can-amのライカー



試乗車が売りに出た!


早い者勝ち‼️


リリカで買った方、

一緒に走りましょう〜😍



さて、、

これなーんだ❓




いや、めっちゃショックよ。


部屋に飾ってた鉢植えを

外の太陽浴びせようとベランダに出したの。


入れるのわすれ

夜中に雨降って、、、


その鉢になんか見覚えのないのがささってた。


それがこれー。


んー?なんだ〜❓❓


あ!‼️


ソープでできた薔薇の花。


鉢の花が終わって寂しいから

石鹸の薔薇を刺してたの。



雨で溶けた💦


こんなことなら

風呂に浮かべるんだったと後悔。



前澤さん、帰ってきたねーーー



すごいわー。

夢をたくさん、みんなにもみせてくれましたねー。

何が驚いたって、、、

カプセル丸焦げガーン


大気圏突入でこんなに燃えるのね。。


燃えたーといえば、

M1グランプリ、

応援に燃えました。


敗者復活でハライチが選ばれた時

わーーーい❣️とテレビの前で拍手喝采


負けてしまって意気消沈しましたが、

「こーんにーちわー🤪」と錦鯉さんが登場して

気を取り直し、2人を応援してました。


夫とゲラゲラ笑いながら、

他の皆さんのも楽しみ、

みんなそれぞれにおもしろかったけど

錦鯉さんが優勝した時は、

夫とハイタッチ🤚


兄ちゃんが勝ったような嬉しさ、、、



と思ったら、

最年長と言われる彼ら

私よりうんと若いと知り


燃え尽きた。。。


チーン魂が抜ける



ともあれ、お二人の優勝シーンに

思わず涙出そうになるほど

なんか感動したーーーー。


感動といえば、

こんなチーズケーキもいただきました。





なんか、すごい❣️


感動だわー