プチ旅気分 | 橋本志穂の部屋

プチ旅気分

先日のゴルフの帰り、、、

立ち寄ったSAがめちゃくちゃイケてた。

名前が BOSO FUN CLUB ってのもすごいけど、
店内は房総をイメージして南国っぽいの。




フードコートの天井なんか、
ハワイのニーマン・マーカスの中にある
マリポサってレストラン思い出しちゃう❣️



あそこのおかわり自由のパンが
めちゃくちゃ美味しいんだ〜😍


店内だけじゃなく、トイレもすごい

お母ちゃん手作りの品々の展示



だれ?!
だれ?編んだのー。

キミヨさん?
千代さん?




紙で作った人形がすごい!




リヤドロも参りました‼️って感じよー。

お孫さんに作ったついでに
トイレにもどうぞ〜って感じかしら。。




こんな手作り感満載のトイレの
作品展示会場だけど、
最先端な設備もー。


トイレの鍵なんだけど、
平なの!




鍵をかけるとこの平な部分はひっくり返る。

そして、そこに車の鍵とかスマホとか、
ハンカチとかー





トイレの棚に忘れがちな小物を
ぜーーーったいに忘れない。
傘だってかけられるから。

「お忘れ物に⚠️注意」なんてシールよく見るけど
見てても忘れがちじゃん?

でも、これだと鍵を開け扉から出るとき
忘れるはずがない‼️

これ発明した人、すごーーーい❣️


そして、
お土産コーナーもイケてた。

市原市にちなんでか、、、
市原軍団って。。。




日本三大軍団といえば
石原軍団
たけし軍団
日光猿軍団  だと思っていましたが
市原軍団もハバをきかせてきたとなると
こりゃーヤバいよ〜爆笑爆笑爆笑


ゴルフだけでなく、プチ旅気分を味わえました。


この日はゴルフ場で
今年初のクリスマスツリーもみれたし、、、



楽しかったー