浅間山 | 橋本志穂の部屋

浅間山

最近の趣味
三輪バイク


先日、山の家に滞在中、
軽井沢で出会って、東京の家も近く
犬好きバイク好きという布留川さんと合流し、
オフのしんやくんも誘って
3台で浅間山の見える鬼押し出しまで
走りました‼️

布留川さんは
愛車のハーレーを留守番させて
四輪で軽井沢入りー。

えーーー、
バイクじゃないんですかぁ💦 

しんやくんは、愛車のGTRを上品に走らせながら
私のスパイダーについてきてくれました。


広い直線道路で
みんな私のスパイダーを試乗して、、、

ほらほら〜
みんなバカになれ〜〜
トライク買っちゃおうかな〜的な魔法をかけてみました😁

さて、、
果たしてこの魔法は効くのでしょうかー笑笑


でも
3人で景色を楽しみながら
並んで走るのは楽しかった〜。

これでみんな、インカムつけてたら
もっと楽しいツーリングになるだろうなー

照れ照れニコ