ゴルフは楽しい〜 | 橋本志穂の部屋

ゴルフは楽しい〜

久しぶりに、ベルセルバ市原コースへ〜。


私の家から簡単に行けて、まぁまぁ近くて

高速降りてすぐで、27ホールあって

何より温泉があって、スタッフの皆さんが感じ良い

私のホームコース♫



11月だけど、まだまだ秋ウェアで

ラウンドできちゃう♫


このランバンのセーターは、  

着太りしないので、

この下に一枚、あったかインナー着てるとは

思えないくらい動きやすかった❣️



流れるような柄が

着痩せに見える効果もある気がします。




そして、スポーティなデザインだから

上手そうに見えるでしょ 笑笑



白いスカートに合わせようか、、、

紺色で合わせようか悩んだのだけど、

今年の春によく使っていた

ラベンダーカラーのミニスカ合わせてみました。



この日は快晴でしたが、

とにかく風が強かった‼️


フェアウェイに飛んできた折れた枝〜💦




風もグルグル回っていて、

ずーっとアゲインストだったような気がします。


思い切って、2クラブ上げてみたところ

普段あまり使わないクラブも活躍できて、

93でホールアウトできました。


 グリーンの上に立つのも必死〜

風に煽られる。

球も動くのです〜💦




だからこんな短いパットもヒヤヒヤしました。


ヒヤヒヤ、ワクワクで

楽しいラウンドでしたーーー😍




来月のコンペに私が参加できなくなって、、、


コンペの主催側の皆さんと 

一足早い、コンペ気分のゴルフを楽しませて

いただいたのでした〜😁


このチーム、

いつも笑いが絶えません〜   



そして、この日から、

球をセットする時の姿勢を、、、


クロッシングにかえました〜



先日、フリーアナの吉田玲奈ちゃんとラウンドした時に

玲奈ちゃんが

「東尾理子さんからの伝授です。

女性は優雅にー」と教えてもらって、、、、


そんでは私も〜

とやってみたけど、結構これが、バランス必要💦





体が硬いから、玲奈ちゃんとは

なんか違うんだよなーー



横からみた玲奈ちゃん。



若い子は、柔らかいのよねー💦



照れ照れ照れ照れ




バーディもとったし、、、





バンカーから抜け出せなかったら

2オンできるとこで4オンしてしまうという

痛々しい部分もあったけど、

レディースから93でホールアウトできたので

結果はヨシヨシ❣️


贅沢は言わない

とにかく100を切れたらもう大満足な私なのです。



そろそろ、

ウェアも冬物が必要になってくるのかなーーー。